2013年5月アーカイブ

クロユリ団地のCM、怖くないですか?
子供が怖がるんですけど・・・。

何か、昔何の映画だったか忘れたんですがやっぱりホラー系のCMで怖すぎるからっていう理由により、放送が禁止になったCMありましたよね?
あのときはその話を聞いて"別に怖くないのに何言ってんの?"って思ったんだけど、まぁいざ自分の子供が怖がって、そのCMが流れるたびに私のところに駆け寄ってきて、"こわいー"っていってるのを見ると、親としては"何でこんなCM流すんだ!"ってイラッとするものですね。

あの、暗い砂場で男の子が"遊ぼうよ"って言ってくるやつね。
もうできるだけ流さないで欲しいなって思います。
子供が本当に可哀相なんだもん。

内容は何なんだろうね~・・・。前田敦子とか出ているってことでそれなりに話題に上っているみたいですが、リングとか着信アリとか、それくらいのヒットになるような作品にはなるんでしょうか?
まぁ、子供があれだけ怖がっているので、見る機会はないですが、口コミだけでも確認してみようかなって思っています。
私自身はホラー映画好きですからね!
男性って、何歳くらいから頭皮ケアを本格的に行っていけばよいものなんですか?ちなみに主人はまだ、大丈夫そうですがそれでも枕を見ると抜け毛が多くなったのか?それとも傷んでいて切れ毛なのか...
どちらにしても良くないことは明らかなのですが、主人はカラーリングやパーマを本当にしょっちゅう繰り返しては、美容院以外で自宅でもやるのでもう、ボロボロという言葉がぴったりだと思うんです。
頭皮ケア 育毛剤

やはり、そういった形で髪にダメージを与え続けている人の方が将来的にはマズイと思うので、そろそろ年齢的にも、色々とヘアーを楽しむのならケアもきちんとすべきなんじゃないかな~と思う今日このごろです。
季節も暑いくらいになってきて、ニットコーディネートが難しく感じてきたよ。

でも、私ニットが大好きなんだ(*´∀`*)肌触りが好きなのもあるんだけど、カフェやサロンに行くと結構冷房が効いてるでしょ。

肩を出してたり薄着だったりすると、すぐに体が冷えちゃうんだ。そんな時にバックからニットを出して羽織ってるよ。

いちいちバックに入れるのが面倒くさいから、ニットコーデで最初から着てたいんだけどね。

だんだん暑くなってきたから、薄い生地のニットを探してみようかな。

薄い生地ならコーデしても暑苦しくならないよね。男の子も薄いニットを着るとかっこいいと思うな。

薄い生地なら派手目な色でも良さそうだよね。今から、ネットで薄い生地のニットを探してみよう♪

ひとり暮らしの引越しっていっても、ピンキリだとは思うんだけど・・・荷物の量とか、距離とか、内容とかね。
ひとり暮らしでも、新卒で会社に就職とか、大学に行き始めるためとか、単身赴任とかもあるかもしれないし。
で、そんな単身での引越しで1番お得なのはクロネコヤマトだね!かなりお得な理由は、ボックス単位で料金が決まるからなんです!
距離にもよるけど、安くて17000円くらいで引越しができちゃったりするんです。
私なんて、前に家電なんてテレビくらいしかなくて、洗濯機も冷蔵庫もない引越しなのに5万とかとられたことあったんだよね。
今思うと完全にぼったくられたなって感じるんだけど、それに比べたらこのクロネコヤマトの料金の安さ!
本当にお得なんだよね。

ただ、どこの会社にお願いするにしても、荷物の量が多くても少なくても、絶対に2社以上は見積もりしてもらうべきだと思うな!
それにとって値段の交渉もできるし、安くすることもできると思うしさ。
単身の引越しって本当に忙しいし時間もなくて大変だけど、ゆとり持って絶対に損しないようにして欲しいものです。
今日は仕事先で先輩達と脱毛の話題になっていました。
何でも先輩が昨日、数年振りに脱毛に行ってきたそうで...
先輩は何年か前に某有名な脱毛専門サロンで脇の脱毛を6回通って、ほぼなくなっていたそうなのですが、最近になり、また少し生えてきているのが悩みだったようで、それで思い切ってまた通うつもりで行ったそうです。

とは言え、一度は脱毛処理をしているのでもう生えてきていると言っても量も少なくなんては言っていましたが、今度は膝下を重点的にやりたいといっていて、話を聞いていて脱毛経験のない私は少しうらやましかったりもして。私もいつかはやりたいなと思いました。