キョウリュウジャーにハマってます

2歳の息子、キョウリュウジャーにハマってます。

獣電池というものを使ってサンバのリズムに乗って変身するのです。

ゴーカイジャーのあとに入ったゴーバスターズは個人的に微妙な感じでした。

多分、ゴーバスターズがゴーカイジャーより先に入っていればそうは思わなかったと思うのですが

ゴーカイジャーのあとだと「なんかイマイチだなぁ」って思っちゃいました。

そのあとに入ったのがこのキョウリュウジャー。

面白い!なんだろう。楽しい。

子供も真剣に見ています。

スーパーでガチャポンを見かけると「これ、ほしいな~」、

お菓子売り場でみかけると「これ、食べたいな~」とせがまれます。

お菓子はね、食べるからたまに買ってあげるけどガチャポンはねぇ・・・

一度やると毎回やりたがるのでほとんどやらせません。

今年のクリスマスプレゼントはキョウリュウジャーのものを買おうかなと思っています。

今日も寝る直前まで獣電池片手に「ブレイブ イン!」と言いながら変身してました(笑)

 

そういえば、仮面ライダー先々週から新しくなりましたね。

変身するときの映像を見てて思わず噴出しちゃいました。

だって・・・顔部分にオレンジとかパイナップルとか。

それが開いて鎧とかになるんだけど、笑わせたいのか?って思っちゃって。

でも子供にとってはそれもかっこいいわけで。

子供が楽しけりゃいいんですけどね。私は別の意味で楽しかったです。