強さを美しさを合わせもった女性発見!

この間・・・っていっても結構前になるのかな?
高野人母美って人が世界まるみえに出てて、ちょっと紹介されていたんだけど、モデルなのにプロボクサーっていう・・・とんでもない経歴の持ち主でビックリしてしまった。
長い手足で一見華奢で、ボクシングなんてできそうにないなぁって感じなんだけど、でもかなり快勝している映像とかも出てきて・・・。

こういう人、はっきりいって憧れなんですよね。
美しくて強い女性って大好きなんです。
中身がどんな人が分からないんだけど、それでも強くて美しい女性ってだけで私の中ではどストライクなわけです!

だからなのかな?好きな映画もバイオハザードとか、アンダーワールド・・・それからシャーリーズ・セロンの出てたイーオン・フラックスとかも好きだったりとかして・・・。
闘うキレイな女性が出てくる映画がどうしても気になって見てしまうんですよね。
あんな風になりたいって思っているんだろな。
ゾンビだの狼男だのと戦いたいとは思いませんが・・・。

それにしても・・・リアルにあんな強さと美しさをあわせもった女性がいるとは・・・ちょっとチェックしてみようかなって思います!