何が神ナンバーだ!!

まぁちょっぴり悪いことしようとしている人の中では"神"ナンバーなんだろうね。
仮ナンバーのことなんでしょ?
それで何か悪いことしてもね~って感じですが・・・。

車のナンバーには私も憧れがあってね・・・。まだ自分の車ってものを持ったことがないのですが、買うときには車種ももちろんちょっぴりは気にしますが、それ以上にナンバーにこだわりたいっていう・・・。
自分で選べるナンバーってありますよね?だから、自分で選びたいんです。
候補はいくつかあるんだけど、やっぱりナンバーを自分で好きなものにできるって知ったときに最初にこれにしたい!って思った数字にしたいかな。

何か、ホントに憧れなんです。

あ、話がずれちゃいましたけど・・・違法改造とかさ、こそこそできるものでもないのに、そんなナンバーとかでそういう手口使って・・・姑息だなぁって呆れちゃいますね。
昔は私だって違法改造している車をカッコイイなぁって思った時期もありましたけど、今はそういう車、良くない!って思うんで・・・。
思わぬ事故とかに繋がることがあるじゃないですか?

身をもって知ったから分かるんです。
車高のすごい低い車ってあるかないですか?エアロっていうんですか?
あれ、低いと段差にナナメに向かってあがっていくんですよね。
運転手、私が歩道にいるのに気づかずにすっごいナナメにこっちに向かって上がってきて、軽く接触したことあるんです。
ギリギリで私に気づいてハンドル切ってブレーキかけてたんですが、そんな車運転したことないからどうやってハンドル切るかなんて私は知らないじゃないですか?
だから突っ立ってたんですけど・・・あれ、運転手が完全に車ばっかり意識していたら私はねられてましたよ・・・。

だから、違法改造の車は良くない!って思えるようになったんです。何が神ナンバーだって。
警察にはどんどん摘発していって欲しいですね。