芋けんぴは美味しい!?

今日スーパーで100円で売っていた芋けんぴをゲット!!

鹿児島県の海洋深層水を使った九州産100%のさつまいもの芋けんぴみたいで、
100gもあるのに、100円なんて安いって思って買ってきました。

久しぶりに芋けんぴを食べたら、やっぱり美味しい美味しい。
ぽりぽり食べていたら、旦那さんから、"そんなまずいもの買ってくるな"と怒られました。

芋けんぴって嫌いな人もいるようですね。

私はさつまいも本来の素材の美味しさを感じられるお菓子なので大好きですが、
まさか旦那さんから怒られるとは思っていませんでした。

いつも旦那さんが好きそうなお菓子を買おうと心がけているんですが、
今回はダメだったようです。仕方ないので、買ってきた芋けんぴは私が全部食べました。

まぁ美味しかったのでよかったですが、今後は買うことはもうないのかなぁと思うと
寂しくもなりました。次買う時は、旦那さんには黙ってこっそり買って、
こっそり私一人で食べようと思いました。